忍者ブログ
蒼月あいの日常。 詩・小説専門のHPを運営中の管理人、 蒼月あいが日常を綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走に入って早1週間・・・
もう2011年も終わりに近づいてるなんて、なんか信じられないっすねー!
私は先月よりぐうたらした生活をしないよう心がけているんですがっ
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

最近、というか12月に入ってからですね、
蒼月は初めてほぼ日手帳を使い始めまして^^
従姉妹から誕生日プレゼント(8月)に頂いたんですよー
手帳に起きた時間、寝た時間、その日何をしてたのか、などなど書きこんでると、
自分の生活リズムがいかに崩れてるかわかりますね←

てなわけで朝早く起きて学校行ったり、行動したりせんにゃあかんなぁと、思い始めた次第ですわ(今頃

寒くなってきたので、布団から出たくなくなりますが
ぐうたらしすぎてそのまま冬眠しちゃわないように
気をつけましょうね、みなさんっ!

拍手

PR
お久しぶりです
蒼月さんお久しぶりです。
私もほぼ日ユーザーですよ!大したこと書いてませんが。メモ帳的なものになっております。思いついたアイデアをたくさん書き込めたらいいな♪と思ったりしてます。
それから、卒論無事提出しましたよ!やれやれです。卒業が見えてきた!
今年も残すところあとわずかですね。よいクリスマス、よいお年をお迎えください^0^
URLrain-drop_amefuri 2011/12/22/Thu [編集]
ご無沙汰してます!
明けましておめでとうございます!
というか、コメント返しが遅くなってすみません;
amefuriさんもほぼ日ユーザーなのですね!アイディアを書き込むって発想は無かったです~!日記的な使い方ばっかりしてました…参考にします^^

卒論の提出、お疲れ様ですっ
私は2月の中頃が締め切りなんです>< そろそろまた苦しい日々がやってくるorz
お互い無事に卒業できると良いですね♪

また遊びに行かせていただきます。
ではでは良い1年を!
あい 2012/01/03/Tue [編集]
この記事にコメントする
名前
題名
メールアドレス(非公開)
URL
コメント
文字色   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
トラックバックURL
AD 忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前: あい
性別: 女性
HP: 優しい涙
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[06/03 あい]
[10/31 rain-drop_amefuri]
[01/03 あい]
[12/22 rain-drop_amefuri]
バーコード
アクセス解析