忍者ブログ
蒼月あいの日常。 詩・小説専門のHPを運営中の管理人、 蒼月あいが日常を綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも、蒼月です^^
早いものでもう5月も下旬ですかー
明後日は2度目の給料日!
どんだけ引かれるのか、楽しみ楽しみwww

先週女友達5人で旅行いきまして。
最近男友達としか会ってなかったので、
女ってやっぱり良いなぁ~なんて思いましたぁ

「友達」ってひとくくりにできるけど、
「男」と「女」でやっぱり考え方は違うわけで。
どうこう!ってはっきり決めつけるのは嫌いですけど。
女友達にしかない良さってありますよね。

とにかく明日明後日の2日!
お仕事頑張りましょー!

拍手

PR
蒼月は天然です。髪がね^^

この間の日曜日、半年ぶりにストレートパーマをかけました。
髪がぼっさぼっさでいよいよ山姥みたいになってきた!!
と我慢できなくなったときに美容院行くので、
髪を大切にしていない方だと思いますw

すいてもらってすいてもらって
まー軽くなりました!
髪もストレートになったし。
憧れの職業は美容師さんだわ!
人の髪を左右対称に切れるってのがまずすごくって、
つぎに頭気持ちよく洗えるし、
さらにストレートにまでしてくれる!

技術ってすごい笑

私も誰かに憧れって言われるようになりたーい。
と適当な日記ですみませんでしたorz

拍手

5月でーす!
GWでーす!

お元気ですかー?
アル中になってないですかー?
お休み満喫しましたかー?

蒼月の連休は明日で最後・・・
最後は両親とちょっとドライブに出掛けてきます=3
月曜日から仕事と思うと少し憂鬱><

大体皆さん明日が最後のお休みですよね?
でも帰省されてる方は家に戻るだけで1日潰れちゃいそう・・・

明日は、来週からもお仕事頑張れるように、元気チャージしましょう!

拍手

やりたいことはいっぱいあるんです。

サイトの更新、だらだら続けてるし。
お仕事はきちんと納得いくまでしたいし。

趣味・・・が最近できなくて残念。
コラージュ作りたいし、本読みたいし、映画みたい。
旅行行きたいし、音楽用の外付けHDDが欲しい。
そのためにはお金貯めなきゃ。

やりたいこと、してみたいこと、やらなきゃいけないこと、
一つ一つ消化していかないと・・・
できなかったことが可哀想だし、私も嫌だ。

いつまでも好奇心旺盛でいたいもんです。

拍手

お久しぶりです~

愛用ノートPCくんを開かなさすぎて
つか会社のPCを触りすぎて、
なんだかキーの位置感覚がおかしい><

ってなわけで、
社会人となりました、蒼月ですっ!

まだまだ研修中の試用の身ですが・・・
毎日早起き頑張ってます☆←

なかなかブログ更新できていないですが、
暇を見つけては日記書きたいと思っています。
暇を見つけては何かしらUPしたいとも思っています。
いつも「思っています。」なやつですが・・・orz

あ!
実はですね、四コマを書いたんですよwww
少しだけだし、まだ晒せる状態じゃぁないんですが。
ネタとして密かに溜めていきますw

明日からまた1週間。
皆さま頑張っていきまっしょー!

拍手

こんにちは、蒼月です!

もう3月も今日で終わり。
明日からは新年度が始まりますね!

4月はスタートの時…
私は社会人の仲間入りとなります。
皆さんはどんなスタートを切るのでしょうか?
4月が待ち遠しいような、まだ来て欲しくないような。。。
どんな気持ちで4月を迎えるのでしょうか?
とりあえず、良いスタートとなればいいですよね★


良いスタートが切れるように、蒼月は試験の勉強をしています…
でも飽き性なので(←)、いつのまにか、勉強中に出てくる用語を使って、勝手にキャラクターを考えてましたwww

ちょっと汚いですが、こんな感じ。
見て後悔はしないでください。


下手な絵を晒してすんまそん。
四コマとか描いてみたいんだけど、
画力が無いからきっとキャラクター作りまでですorz

ま、息抜きはここら辺までにして。
そろそろ勉強開始します!
また4月にお会いしましょう~(・∀・)

拍手

気付けば1カ月もブログ放置していましたorz
どうも、蒼月です^^

先日、無事に修了式を終えました。
なんだかんだ何事も無く修了できて良かったです*
式では賞状をもらう役になってしまい、
右手と右足が一緒に出てしまわないかドキドキしましたw
立ち位置間違えることも、こけてしまうことも、お辞儀忘れることもなく、
ちゃんと受け取ることができましたよ~(えっへん)

3月もあと少し、というか1週間切りましたね!!!
1週間後からは社会人かと思うと、気が滅入るというかなんというか・・・
とりあえず毎日朝起きれるかどうかが心配ですwww

皆さんはどんな3月を過ごされたんでしょうかね?
とりま、明日も日記書けるといいなぁ。。。

拍手

日記更新頻度が増えるといいながらの1週間以上放置、という~

ども、蒼月ですm(_ _)m笑

でもこの1週間はハードで濃い日々でした!
論文提出したし、研究発表したし!だいたいこれで卒業できるはずです^^♪
あと一昨日帰ってきたんですけど、北海道いってきました!クラスで卒業旅行とゆーことで(まだ卒業してませんけどねっ)、ぶらぶらと。
スノボーしたり、海鮮丼食べたり、あー楽しかったー(*´ω`*)

てなわけで、なんとまー苦しく楽しい1週間でした笑

今度はバイトにあけくれる日々です…!
頑張ってきますので応援よろしく!!!

拍手

そいえば、この間日記書いたときか、気付いていたのですが。

小説のリンク、外れてますねw

何かコードが間違ってるのか、FTPソフト壊れたのか、とあたふたした時間を返せーww
いや、特に気にしてませんすみません。
早く工事完了したいものです…(遠い目)


あ、そいえば、初、スマフォアプリ投稿ですよ!
いつぞやに全く改行無い日記があったと思いますが、スマフォのブラウザから忍者にアクセスして日記書いたらあーなりました。
PCから編集してもこれまた全然反応しないので、もう諦めてそのままにしてます。
今更謝るのもなんですが、すみませぬm(_ _)m
今日は謝ってばっかりですね(´・ω・`)

アプリから無事投稿できたら、きっと日記更新頻度増えます笑
ついでに創作更新頻度も…っ!

それではまた次回!

拍手

バカは風邪ひかん、てよく言いますけど、
蒼月はほっとんど風邪ひかんのですよ~
というか人が「風邪ひいたわ~」とか言ってたら
「病は気からよ!それは風邪じゃない!!」
って言い放ってる嫌な人です←

でも昨日あたりになんだか寒気と熱っぽさを感じまして。
熱計ったら微熱で。まぁ若干頭痛。
「病は気からよ!」と思いつつ、薬を飲みました。

今も微熱ですが、昨日より鼻水も出ず、落ち着いています。

皆さんも、風邪に気をつけて・・・
というより、気をたしかにもって?笑

拍手

AD 忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前: あい
性別: 女性
HP: 優しい涙
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[06/03 あい]
[10/31 rain-drop_amefuri]
[01/03 あい]
[12/22 rain-drop_amefuri]
バーコード
アクセス解析