忍者ブログ
蒼月あいの日常。 詩・小説専門のHPを運営中の管理人、 蒼月あいが日常を綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭では忘れたフリをしても
心が
身体が
覚えている

仕草がぴったり重なる

匂いが
目が
訴えている

何か言おうとして重なる

忘れようとしないで
消そうとしないで
閉じ込めてしまわないで

その気持ちその感情

伝えきれなくても
紛れもない真実

重なった時を見逃さないよう
強く感じていて

拍手

PR
人って、
変に気張ったり
変に気負ったり
変に気遣ったりするよね

中心に据わってるものは
ブレないようにしたいけど…

そう思うってことが
ブレを自覚してるのかもしれない


けど都度改良していかなきゃ
成長できないと思うんだ

拍手

どうもどうも、蒼月です^^
早いものでもう5月も下旬ですかー
明後日は2度目の給料日!
どんだけ引かれるのか、楽しみ楽しみwww

先週女友達5人で旅行いきまして。
最近男友達としか会ってなかったので、
女ってやっぱり良いなぁ~なんて思いましたぁ

「友達」ってひとくくりにできるけど、
「男」と「女」でやっぱり考え方は違うわけで。
どうこう!ってはっきり決めつけるのは嫌いですけど。
女友達にしかない良さってありますよね。

とにかく明日明後日の2日!
お仕事頑張りましょー!

拍手

どうにか気を引きたい。
勝手に勘違いしてしまうから
変に口説いたりしないで。
でもどうにか気を引きたい。

気にしない気にしない
でも気にしてる
何をしてるのかどこで会えるのか

私ばかり悩んでるようで
遊ばれてるようで
苦しいよ苦しいよ

揺れる心は無口に
ただただあなたの仕草を
思い出すだけ
気を引きたい
ただそれだけ

拍手

蒼月は天然です。髪がね^^

この間の日曜日、半年ぶりにストレートパーマをかけました。
髪がぼっさぼっさでいよいよ山姥みたいになってきた!!
と我慢できなくなったときに美容院行くので、
髪を大切にしていない方だと思いますw

すいてもらってすいてもらって
まー軽くなりました!
髪もストレートになったし。
憧れの職業は美容師さんだわ!
人の髪を左右対称に切れるってのがまずすごくって、
つぎに頭気持ちよく洗えるし、
さらにストレートにまでしてくれる!

技術ってすごい笑

私も誰かに憧れって言われるようになりたーい。
と適当な日記ですみませんでしたorz

拍手

5月でーす!
GWでーす!

お元気ですかー?
アル中になってないですかー?
お休み満喫しましたかー?

蒼月の連休は明日で最後・・・
最後は両親とちょっとドライブに出掛けてきます=3
月曜日から仕事と思うと少し憂鬱><

大体皆さん明日が最後のお休みですよね?
でも帰省されてる方は家に戻るだけで1日潰れちゃいそう・・・

明日は、来週からもお仕事頑張れるように、元気チャージしましょう!

拍手

やりたいことはいっぱいあるんです。

サイトの更新、だらだら続けてるし。
お仕事はきちんと納得いくまでしたいし。

趣味・・・が最近できなくて残念。
コラージュ作りたいし、本読みたいし、映画みたい。
旅行行きたいし、音楽用の外付けHDDが欲しい。
そのためにはお金貯めなきゃ。

やりたいこと、してみたいこと、やらなきゃいけないこと、
一つ一つ消化していかないと・・・
できなかったことが可哀想だし、私も嫌だ。

いつまでも好奇心旺盛でいたいもんです。

拍手

お久しぶりです~

愛用ノートPCくんを開かなさすぎて
つか会社のPCを触りすぎて、
なんだかキーの位置感覚がおかしい><

ってなわけで、
社会人となりました、蒼月ですっ!

まだまだ研修中の試用の身ですが・・・
毎日早起き頑張ってます☆←

なかなかブログ更新できていないですが、
暇を見つけては日記書きたいと思っています。
暇を見つけては何かしらUPしたいとも思っています。
いつも「思っています。」なやつですが・・・orz

あ!
実はですね、四コマを書いたんですよwww
少しだけだし、まだ晒せる状態じゃぁないんですが。
ネタとして密かに溜めていきますw

明日からまた1週間。
皆さま頑張っていきまっしょー!

拍手

こんにちは、蒼月です!

もう3月も今日で終わり。
明日からは新年度が始まりますね!

4月はスタートの時…
私は社会人の仲間入りとなります。
皆さんはどんなスタートを切るのでしょうか?
4月が待ち遠しいような、まだ来て欲しくないような。。。
どんな気持ちで4月を迎えるのでしょうか?
とりあえず、良いスタートとなればいいですよね★


良いスタートが切れるように、蒼月は試験の勉強をしています…
でも飽き性なので(←)、いつのまにか、勉強中に出てくる用語を使って、勝手にキャラクターを考えてましたwww

ちょっと汚いですが、こんな感じ。
見て後悔はしないでください。


下手な絵を晒してすんまそん。
四コマとか描いてみたいんだけど、
画力が無いからきっとキャラクター作りまでですorz

ま、息抜きはここら辺までにして。
そろそろ勉強開始します!
また4月にお会いしましょう~(・∀・)

拍手

気付けば1カ月もブログ放置していましたorz
どうも、蒼月です^^

先日、無事に修了式を終えました。
なんだかんだ何事も無く修了できて良かったです*
式では賞状をもらう役になってしまい、
右手と右足が一緒に出てしまわないかドキドキしましたw
立ち位置間違えることも、こけてしまうことも、お辞儀忘れることもなく、
ちゃんと受け取ることができましたよ~(えっへん)

3月もあと少し、というか1週間切りましたね!!!
1週間後からは社会人かと思うと、気が滅入るというかなんというか・・・
とりあえず毎日朝起きれるかどうかが心配ですwww

皆さんはどんな3月を過ごされたんでしょうかね?
とりま、明日も日記書けるといいなぁ。。。

拍手

AD 忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前: あい
性別: 女性
HP: 優しい涙
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[06/03 あい]
[10/31 rain-drop_amefuri]
[01/03 あい]
[12/22 rain-drop_amefuri]
バーコード
アクセス解析