忍者ブログ
蒼月あいの日常。 詩・小説専門のHPを運営中の管理人、 蒼月あいが日常を綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます☆
朝起きて、外を見たら猛吹雪で心底びっくりした蒼月です☆

私が住んでるところは例年だとちらほらの雪が1年に1回くらい降る、と記憶していたんですが。
なに、この猛吹雪ww
空も家も道路も何もかも白いよ!
銀世界とかいってらんないよ!!

子供の頃は「うわー!雪だー!雪だるまだ雪合戦だー!」
なんてはしゃいでたと思うと、すごい。
今は「うわー、車ノーマルタイヤだし、今日は引きこもりか」
って感じ?なに、このテンションの差ww

これは昼間に太陽さんが「仕方ないなぁ溶かしてやんよ」って
気利かしてくれることはなさそうですね。

まあ雪かきしなきゃいけないほどではないので
北の方から笑わせそうですが・・・
皆さん、足滑らしたりしないよう、気をつけてくださいねっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
名前
題名
メールアドレス(非公開)
URL
コメント
文字色   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
トラックバックURL
AD 忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前: あい
性別: 女性
HP: 優しい涙
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[06/03 あい]
[10/31 rain-drop_amefuri]
[01/03 あい]
[12/22 rain-drop_amefuri]
バーコード
アクセス解析