忍者ブログ
蒼月あいの日常。 詩・小説専門のHPを運営中の管理人、 蒼月あいが日常を綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~!
前回の日記から早2週間・・・
ついこの間書いたと思ってたのに!
時間ってやっぱ経つの早いですよね~(´・ω・`)

前回の日記で書いていた短期のバイトですが、
受かってしまって!?
今週ずっと朝から晩までバイトしていましたよ~・・・

これがものすっごい体力仕事でして!
埃わんさかだし、痣は増えるし、アカギレ半端ないしで
大変でしたorz

でも短期ながら一生懸命取り組んだので
良い汗をかけたと、なんだか達成感ばりばりですww
それに良いバイト仲間にも巡り合えたので嬉しい*

あ、あとですね、
なんだか引き抜かれちゃって(若いから?)
3月までもうちょい普通の業務をやらせてもらえることになったので!
お仕事GETです★
短期で雇ってくれるところってもう無いから嬉しいことは嬉しい(^^*)
まぁあと少し、卒業研究もやらないかんけどorz
バイトもしてお金を貯めようと思います♪


そんなこんなで、もう1月も残り僅かですね・・・
本当に早いものだ。。
小説とか書きたいし、プロット進めたいのに全然手がつけられない。
実はまだあと1つ体力仕事ではないんですが、お仕事を1つ頂いてて。

あー研究したいのにー!引き受けた昔の私ばかぁぁぁああ!

って言いながら頑張らないといかんわけです←何
こりゃ更新は2月になりそう・・・
とりま、また日記書くので蒼月の近況覗きにでもいらしてくだせぇ!←
では!

拍手

PR
この記事にコメントする
名前
題名
メールアドレス(非公開)
URL
コメント
文字色   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
トラックバックURL
AD 忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前: あい
性別: 女性
HP: 優しい涙
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[06/03 あい]
[10/31 rain-drop_amefuri]
[01/03 あい]
[12/22 rain-drop_amefuri]
バーコード
アクセス解析